2016/03/31

無防備な寝姿。

昼下がりのホッキョクグマのデアさん。

昼寝中です。

しかしながら...
なんだか無防備すぎる寝姿です。(笑)


一方のイコロ君は、
歩いておりました。日差しで毛がきらきらしております。
春休みとあって、上野動物園は混雑しており、
イコロ君のいる小放飼場の窓は、ギャラリーであふれておりました。


お姉さん(ツヨシさん)は、元気そうでしたよ!



さて、夕方。


こちら、
 デアさんの頭。

プールで遊んでおりました。

プールから上がります。

おなか側の、

水切り中。

ちょうどいいのよ、水切りに。


その後、
完全に陸に上がって、

ポリタンクを少々いじり、


・・・・・


後退りしてこの位置で止まり、
トイレ(大)。

見ていたギャラリーの方々は、
デアさんがそのまま下へ降りるのかと予想しておりましたので、
予想外のトイレ行動に、笑いをさそっていました。


自由な...      自由すぎる...!?
デアさんでした。


デアさん、イコロ君
ホッキョクグマ
上野動物園
2016.3.29

0 件のコメント:

コメントを投稿