2016/10/18

少しもじっとしていない。

テングザルの、

お父さん、ゲンキ君。

そして、
ちいさいおサルさんのうしろ姿。

ジャスミン嬢。

お母さんのアプルさん。

家族みんな、奥の方に集まってきました。
お父さんの方を見ているのかな?

前回拝見した時は、
お母さんのアプルさんにずっと抱っこされていましたが、
もう、ひとり遊びも全開、少しもじっとしていません。
が、

やっぱりお母さんのところが、

一番。


アプルさんの周りでよじ登ったり、
ジャンプしたり、下に降りてみたり。

元気いっぱいです。

アプルさんにしがみついて、移動。

葉っぱのところまで、来ました。

ここでも、

いろいろやってみます。
葉っぱを味見。

お次は...

お母さんの鼻に興味を持ったようです。

つかんでみる。


特徴あるお鼻ですから、
お子様も興味を持つでしょう。

嫌がるアプルさんですが、
お鼻で遊びたいジャスミン嬢。

怒らないで、ひたすら首を振ってかわす優しいアプルさんでした。



ゲンキ君、アプルさん、ジャスミン嬢
テングザル
ズーラシア
2016.9.12



0 件のコメント:

コメントを投稿