2016/10/09

枯れたつたとラムさん。

アメリカバクのラムさん。

植栽?に鼻を伸ばし、
お食べになるようです。

もう一度。

しっかり
鼻と口で、
枝をくわえ、

ムシャムシャ。

一方、
サム君はというと...
バックヤードの方を見ています。

まだ帰れないみたい。と思ってるかな?


ラムさんが次に向かったのは、
木から垂れ下がっている、

つた。
枯れかかっておりますが...
は~むっ!

ふむむむ~っ!!

つたを引っ張ります。


ふんっ!

つたは、
こんな感じで、垂れ下がっております。

何度かトライして、

鼻もキュッっとしながら、

ようやく、取れました。
そして、ムシャムシャ。


そこへ、サム君がやって来ました。

なに食べてるの?

と、様子を見に来たのかな?

ぺろっ。
もう食べちゃったわよ。ごちそうさま。

次はどれにしようかな~♪
次に向かうラムさんでした。



ラムさん、サム君
アメリカバク
上野動物園
2016.9.7

0 件のコメント:

コメントを投稿