2018/03/27

セスジキノボリカンガルーのワリさん、永眠。

セスジキノボリカンガルーのワリさんが、
3月14日に亡くなりました。

2月にズーラシアへおじゃました時は、
いつもいらっしゃったアマゾンセンター脇の室内展示場は、
カワウソ赤ちゃん公開場所になっており、
ワリさんは元気かな?と思いつつ、カワウソ赤ちゃんを拝見したのですが...

寂しくなります。


1年半ほど前に撮りまして、
まだ公開していないワリさんの映像がありましたので、
公開したいと思います。
2016年12月21日のワリさん。



この期間に、セスジキノボリカンガルーのガイドをやっていました。
 
ガイド直前のワリさん。
飼育員さんの気配を感じて、
じっと見ています。

そして、ガイドとごはんの時間がやってきたのでした。
その様子がこちら。


ガラスの映り込みがひどく、飼育員さんのガイドも聞こえづらく、
惨憺たる映像になってしまい、お蔵入りしていました。

レタスやブドウをもりもり食べるワリさん。
いつまでも覚えていたいと思います。


こちらは、
昨年6月23日のワリさん。
お眠り中でした。
手の置き方が、なかなかいい味をだしていらっしゃいます。

しっぽの先。
下側は、こんな風になっていたのですね~、
と思いつつ拝見したのを思い出します。


ワリさん、いままでありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。

ワリさん
セスジキノボリカンガルー
ズーラシア


0 件のコメント:

コメントを投稿