2018/03/04

ユーラシアカワウソの赤ちゃん公開

ズーラシアで昨年末に生まれたユーラシアカワウソの赤ちゃんを
ちょっとだけ公開しているそうなので、
伺ってみました。

2017年12月22日に生まれたメスの赤ちゃん。
母上はモコさん、父上はジュウベエ君です。
人工哺育で順調に育っているようです。

普段はセスジキノボリカンガルーのおばあちゃん、ワリさんがいらっしゃる
アマゾンセンター脇の室内展示場での15分間の公開でした。

仮称 クネコ嬢。
拝見する前から分かっておりましたが、こちらの展示スペースでの写真撮影は非常に厳しいので、やはりあまりよく映っておりません。あしからず。

育ての飼育員さんに甘えております。

かぷ。

それでは、
ちょっとだけ公開の様子です。

元気に動いておりました。
プールに水を入れてもらう場面では、クネコ嬢が一度ためた水をトイレに使われたようで、水を溜めなおしていました。


すくすく育ってほしいですね。


クネコ嬢(仮)
ユーラシアカワウソ
ズーラシア
2018.2.28


0 件のコメント:

コメントを投稿