2018/07/05

イコロ君とデアさんの同居 2018

大放飼場と小放飼場の境の扉のあたりに見えるのは、
イコロ君。
扉が開いているということは、
一緒にいるのかな?

と、大放飼場へ向かいますと、
デアさんがおりました。

お元気そうで。

でも、暑い。


イコロ君も見えます。

あぁ、
微妙な距離のふたりですね。


この位置で、


動かないふたりでした。

しばらくして、
戻ってきますと、
ふたりで、プールに入っていた模様。
陸に上がるデアさん。


そろそろ
来そうかな?

続いて、
プールから上がるイコロ君。

こんな位置関係。

連れだって、登っていきました。
どうも、
飼育員さんが来た様子。

おやつを少しもらったかな?

イコロ君が、先に降りてきました。



デアさんは、
飼育員さんを待ってる様子。

イコロ君は、

すでに、ウォーキングを始めました。

デアさんは、
腰掛けてしまってます。

近寄る気配のなし。




少しプールに入ったイコロ君。

先月は、
キロル君にお会いしまして、
彼は、歩きながら、泳ぎながら、ぶつぶつ吠えていました。
おや、イコロ君とはずいぶん違いますね、と思いましたが、
イコロ君は、やっぱり無言です。


デアさんは、

もうそこで、
休息タイムに入った模様。

反対側から。






イコロ君とデアさん、ふたりの様子がこちら。

微妙に距離のあるふたりでしたね。
近寄って行くのかと思いきや引き返すイコロ君。
ベビー誕生には、まだまだ長き道でしょうか。

イコロ君、デアさん
ホッキョクグマ
上野動物園
2018.6.26

0 件のコメント:

コメントを投稿