2018/07/04

モモコさんとリキ君。

上野動物園のゴリラさん達。

モモコさんと赤ちゃんのリキ君(2017.10.9生)。
前回、訪れました時は、リキ君が生後間もない頃で、
本当に小さかったのですが、
だいぶしっかりしてきましたね。

よっこら

しょ、と腰を下ろすモモコさん。

その腕の中には、
リキ君。
人垣の隙間から、ちょっと拝見。

大事に育てるモモコさん。

腕にしがみついて、移動しております。

そうして、
ランチタイムの時間がやってまいりました。
メンバー少な目だったようです。

トマトや赤ピーマンなど、赤いものから探してお食べになった後、
少し高いところで、
腰を下ろし、

お食べになるモモコさん。

もごもご。

そして、
キャベツなど、緑色の葉っぱへ。

リキ君も、


ちょっぴり、

お母さんから離れて、


葉っぱを、
もごもご。


口に入れて、
遊んでいるだけかな?


そんなランチタイムの模様がこちら。


成長が楽しみなリキ君ですね。

モモコさん、リキ君
ニシローランドゴリラ
上野動物園
2018.6.26


0 件のコメント:

コメントを投稿