2014/09/06

パンダの目

パンダの目は、周りが黒い毛になっているので、よく見えないことが多いのですが、
先日、サンディエゴ動物園のパンダカムを見ておりましたら、
よく映っていました。

Sandiego zoo, panda cam 2014.9.2

いつもはこんな感じで、目の表情が分かりません。
(でも、どことなく美味しそうに食べているように見えるのは気のせいか...)

そして、
バイユンさんは、こんな顔だったんですね~。




ドリームワークスの映画「カンフーパンダ」の主人公ポーを思い出してしまいました。
レディに失礼だったかな!?

そして最後は、おまけ。
綺麗な歯並びと、すごーく美味しそうに見える一枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿