2015/09/10

めったに見れない?

千葉市動物公園の動物科学館内にあります、バードホール。

ちょうど、スコールの時間でした。
なにやら、お客さんが集まっていらっしゃるので、近づいてみますと、
一団のおひとりが、
「あそこに見えます。」
と、指をさし、教えてくれました。

それが、こちら。
スコールで、よく見えない!?

ジャーン!!!
フタユビナマケモノさんです。

しばらく拝見していますと、
移動していました。
でも、すぐに、木々の間にお隠れになりました。

高さも広さもあり、木々が生い茂っているバードホールですので、
フタユビナマケモノさんの姿を拝見できたのは、ラッキーだったかもしれませんね。

フタユビナマケモノ
千葉市動物公園
2015.8.14


0 件のコメント:

コメントを投稿