2015/11/01

ボン君とヨーコさん

インドゾウの、
ボン君。
立派な角がトレードマークです。


こちらにいらっしゃり、
鼻を上げていただきました。


続いて、
ヨーコさんが後ろからやって来ました。

ヨーコさんも、
鼻を上げて下さるようです。

金沢動物園では、ボン君とヨーコさんがほぼ一緒に展示場に出ております。


室内前に寄って来ているということは...
なんかもらえそう?

お尻ふたつ。
こうして並ぶと、オスとメスの大きさの違いがよく分かりますね。


草をもらったようです。
ヨーコさんは、すかさず鼻に抱え、

すたすた。

反対端で、お食べになるようです。

ボン君は、草を鼻で引きずりながら、

こちらの方へ、バックしてきます。
戦利品?(戦ってないけど。)

のようなポーズです。(笑)

ぱくっ。

美味しいよ~、ですか、ボン君?


さて、
ちょうどおふたりの目がよく写っておりました。
ボン君。

ヨーコさん。

ボン君、ヨーコさん
インドゾウ
金沢動物園
2015.10.23

0 件のコメント:

コメントを投稿