2015/11/14

すりすり、ごろごろ

デアさんは、
顔はクールですが、毛並みはキュートです。

キュートな毛並みって何?
ですけども、
直毛でふさふさしていて、それでいて、毛先が無造作な感じといいますか、少しあちらこちらに向いている感じといいますか...
...そんな感じです。


一方、隣のイコロ君。


そして、
おやつの時間がやって来て、
隣を覗きます。
飼育員さんが、中にいると思われます。


バックして、戻ります。

飼育員さんが来るまで、

扉の中で、待とうかな~。


イコロ君、
飼育員さん来たよ。

急げ~。

おやつ、おやつ!

小走りに、グラウンド中央へ急ぎます。

あーん。

ギャラリーの方々に、「お座り」になってると、うけておりました。

穴からも、顔を出せるようになったイコロ君。

縦横無尽です。


上から。

あーん。
下顎の内側がよく見えます。

ズズズズ~、とお腹を擦りながら移動するイコロ君。

以前より、行動範囲が広がっているようです。


さて、
こちらはデアさん。
小プールに入って、ブイで遊んでおります。

ブイの中に、おやつが入ってるような感じでしたけども、
確かなことは分かりませんでした。

ひとしきりブイで遊んだ後、

陸にあがり、

毛繕い。

そこの岩は、そうやって使ってたんですね。

お尻だけ見えます。

隣もチェックして、

コンクリートのところで、
スリスリ。

足の裏が見える~

ゴロゴロ。

最後は、背中もゴシゴシ。



デアさん、イコロ君
ホッキョクグマ
上野動物園
2015.11.10

0 件のコメント:

コメントを投稿