2016/09/19

サバを待つ。

この夏しばらくの間、ズーラシア・ホッキョクグマ展示場は工事中で非公開でしたが、
工事も終わり、久しぶりにご対面。

ジャンブイ君です。

これから、おやつ。
待ちます。



最初に投入のリンゴ、アジをスルーし、
お目当てのサバにて、プールへインのジャンブイ君でした。


おやつ投入終了後、
ちゃんと先に入れてもらったアジなど回収します。

もう飼育員さんの姿なし!

と確認中かな?




さて、午後。
プールに浸かるジャンブイ君。


水中は、こんな感じ。

寝そべるに、なかなか良い空間でしょうか。

ちょっと、

水中へ。



戻ろう、

陸にタッチ。


ばぁ~。
目がぱっちりです。

僕イケメン。

・・・・・


ふぁぁぁぁ~。

今日は曇りだ。

きりっ。


ジャンブイ君
ホッキョクグマ
ズーラシア
2016.9.12

0 件のコメント:

コメントを投稿