2016/09/22

エランドの赤ちゃん達

ちっちゃいのが3頭。

左から、リオ君、ミナミ嬢、ラジル君。
今年7月生まれ。

ミナミ嬢のお母さん、カルーアさん。

下の方に下りて、草を食べているのは、
 リオ君のお母さん、ニコさん。

お母さんたちの方が気になる、

リオ君とミナミ嬢。


このつた、
美味しいのよ。
と、壁際を進みます。



下の方にいるお母さんたちのところへ行きたいけど、
坂が急なので、躊躇気味のお子様たち。
それでも意を決して下へ下りて行ったのはラジル君でした。

ミナミ嬢 2016.7.21生。(母:カルーアさん)

リオ君 2016.7.14生。(母:ニコさん)


ぴと。

仲良しかな?


そこへ、
シューズさん登場。

シューズさんのお子様は...

ラジル君 2016.7.19生(母:シューズさん)

ちっちゃく生えた角が可愛いですね。

シューズさんと、リオ君。

そこへ、
後ろにいるの、僕のママだよ、

とラジル君。


お子様3頭と、おとな。


ミナミ嬢。

リオ君。


お母さま方は、
下の方に集まっています。

そこに混じるは、ラジル君。
しんがりは、カルーアさんで、

連なって、歩きます。

リオ君とミナミ嬢は、上を歩きます。



そして、

合流。

お母さんに近づく、
ラジル君。

お目当ては、ミルク。

でしたが、やんわりシューズさんにかわされてしまいました。
一番ママ大好きっ子かな?


走ってじゃれてみたり。
リオ君とミナミ嬢は、一緒にいることが多いようです。

カルーアさんについて行く3頭。


リオ君、ラジル君、ミナミ嬢、ニコさん、シューズさん、カルーアさん
エランド
ズーラシア
2016.9.12

0 件のコメント:

コメントを投稿