2016/09/21

ケープハイラックスの赤ちゃん達

ケープハイラックスのファミリー。
前回伺ったときは、
みんなで、隅っこでじぃーっとかたまっていましたが、
今回は、ランチタイムとあって、
活発に動いていました。

顔も愛嬌ありますが、

断崖仕様の足もなかなかキュートなハイラックスさん達。

活発な子もいれば、

端っこ好きの子もいます。

飼育員さんに、葉っぱなど食べ物をたくさん入れてもらったので、
みんなで食べます。

中央に出てきたお子様。


食べる姿は、なかなかワイルド? (笑)


奥の上の方でも、みんなで食べます。

メンバーは、
テテさんと子供たち(ポテチ、チップ・2016.6.17生)
リーラさんと子供たち(きなこ、わらび、もち・2016.6.20生)

総勢7頭。

お食事の様子。

しゃりしゃり食べる音がいいですね。


食事の後は、
お休みモード、のお母さま。

ほっぺにキス。

こちらも、お休みモードのお母さま。

寝そべります。


たまに、
上の方へ。

それを、
下から見上げるお子様。

そこにはまだいけないなぁ、と思ってるのかな?




テテさん、リーラさん
ケープハイラックス
ズーラシア
2016.9.12

0 件のコメント:

コメントを投稿