2017/07/06

サプライズ。

昼前、通りかかったときには、
おひとり、ひっそり片隅に休んでいらっしゃいました。


夕方。
まだ同じ場所においでです。


しかし。
下を見まわしますと、

!!!

ちっちゃいサイズのノウサギさんが、
わらわらいるではありませんか!

子供たちが生まれていたんですね。
ちょっとびっくりしました。

ちょうど、
お食事タイムだったようです。

もりもりお食べになっています。(こちらは、おとな。)

ふわふわそうな毛が生えているちっちゃい子。


子供たちがいたのも驚きでしたが、


昼拝見した時が、あまりにひっそりでしたので、
大勢で賑やかな光景のギャップにも、
驚いてしまいました。


いっぱい食べる~。

君はいつ食べるのかな?




トウホクノウサギ
ズーラシア
2017.6.23

0 件のコメント:

コメントを投稿