2017/07/09

ユララさん。

京都市動物園生まれの、

ウリュウ君と、

多摩動物公園生まれの、
ユララさん。
こちらの生活には慣れたかな?

共に4才。

ウリュウ君が、何やら思案中。

おもむろに、

ユララさんの方へ、近寄り、

もっと近くへ寄って、

ユララさんの頭越しに、

食べる。

なにも交差して、食べなくてもいいのでは?(笑)
ユララさんが、食べにくそうですね。

ちらっ。
ウリュウ君は、ユララさんを見ています。

そして、
スリ

スリ~。

それは、愛情表現ですか、ウリュウ君?
しかし、
ユララさんは、せっかく食べていたのに~!
という感じで、

その場を去ってしまいました。

そして、ひとりで食べはじめるウリュウ君でした。

多摩でたくさんのおとなや姉妹と暮らして育ったユララさん。
どうしているかな?と思いつつ再会いたしましたが、
こちらでも元気に暮らしているようです。



ウリュウ君、ユララさん
アミメキリン
豊橋総合動植物公園
2016.11.16


0 件のコメント:

コメントを投稿