2017/07/11

石で遊ぶニホンザルさん。

のんほいパークのニホンザルさん達。
こちらの展示場は、平地からも拝見できるので、
おサルさん達が、とても近いです。

と、拝見しておりますと、
石を持って遊んでいる方を発見。
両手で持って、

ずずずず~っと、動かしています。

小さい子も興味があるようですが、
没頭しています。

その様子がこちら。


最後には、
ちょっと離れた場所へ、つまみ食いに行くのですが、
遊んでいた石は、置いていきます。
よく見ると、石が集められて置いてあります。
そこが置く場所なのかな?
大事そうに置かれているような感じを受けます。

そして、戻ってきて、

また、
遊び始めるのでした。



ちっちゃい子も、あむっと食べます。

途中で、お水を飲みます。

また戻って、食べる。

おとなと一緒に。




あむあむ。

くわえながら、
次はどれにしようかな~。



ニホンザル
豊橋総合動植物公園
2016.11.16

0 件のコメント:

コメントを投稿