2017/08/14

モミジ嬢とソラ君

アミメキリンのモミジ嬢。

少し前に、飼育員さんに葉っぱ付きの枝をもらっていました。
そして、
食べる。

美味しい顔。

隣では、
すでにほぼ完食のソラ君。
ぺろり。

葉っぱはもうないけど、枝も食べる。

額の角がけっこう隆起してきました。
頭の上の角もごつごつしてきて、立派な感じになってきたソラ君。

さて、
モミジ嬢に戻りまして、
ちょっと、たたずんでおります。

そこへ、
ソラ君がやってきました。(奥に見えるのは、モモタロウ君。)

そして、
モミジ嬢用の葉っぱをいただくソラ君。

あッッ!!!

って感じで、モミジ嬢が見ています。

じぃ~~、
とソラ君の方を見続けるモミジ嬢。

ちらっ。
モミジ嬢の方を見るソラ君。

だって、

僕の方のは、完食しちゃったし。
かな?

そして、
モミジ嬢の方へ向かうソラ君。


スキンシップ。




なにやら、
お話し中のようです。


じゃ、

またね。

と、去っていくソラ君と、葉っぱを食べはじめたモミジ嬢。
はやく食べないと、僕が食べちゃうよ。
という感じの一幕でした。


モミジ嬢、ソラ君
アミメキリン
野毛山動物園
2017.8.3



0 件のコメント:

コメントを投稿