2017/08/22

たくさんいらっしゃったけども。

おお、
たくさんいらっしゃる!

と思いましたのは、
マンドリルさん達。

後でゆっくり拝見しようと思い、
ちょこっと観察してその場を離れました…

しかし、
ほかの動物の皆様を拝見するのにかまけておりましたら、
戻ってきたのは、夕方。
マンドリルの皆様は室内へお帰りになってしまった後でした。


おひとりだけ、姿が見えました。
ぐるぐる歩いておいでです。

たまに立ち止まり、遠くを見ていました。

次にお邪魔するときには、
じっくり拝見したいですね。


マンドリル
豊橋総合動植物公園
2016.11.16

0 件のコメント:

コメントを投稿