2017/08/22

豊橋総合動植物公園 番外編

豊橋総合動植物公園の今回の訪問の記事は、これにて終了です。
念願のアジアゾウのマーラ嬢に会え、とても嬉しく、
一方で、思いのほかリハビリ施設までの距離が遠かったので、
ちゃんと撮れずじまいになってしまい、
もっと良い機材で次は臨もうと心に誓ったのでしたが、
先日マーラ嬢が他界し、それもかなわぬこととなってしまいました。

さて、
気を取り直して、
エントランスから、駅までの間の道には、


いろいろな動物のオブジェがありました。

その動物たちをダイジェストで。













なかなか味のあるオブジェですよね。


豊橋総合動植物公園
2016.11.16

0 件のコメント:

コメントを投稿