2015/05/21

チンパンジー、様々。

ズーラシア・「アフリカのサバンナ」エリアへ行く道すがら。

木のかなり上の方に、木登り中の小さき1頭。
まだまだ、上を目指しているようです。



さて、
しばらくして、チンパンジーさん達のところへ戻ってきますと、

おんぶして、いらっしゃいました。


口にくわえているのは、何でしょうね。


なかなかりりしいお顔のお子様の一方、


大人の方は、ちょっと笑いを誘う口元です。


こちらに、しばし滞在した後、
さあ、行きますよ。
とばかりに、行ってしまいました。

木の上では、
葉っぱに没頭する1頭。


チンパンジー
ズーラシア
2015.5.8

0 件のコメント:

コメントを投稿