2016/05/12

イコロ君とデアさんの同居。

ホッキョクグマ小放飼場へ行ってみますと、
誰もおらず、隣の大放飼場との境の扉が開いていました。

おや、これはもしや...

と、隣の大放飼場へ行ってみますと、

陸上のイコロ君と、

プールにいるデアさん。

イコロ君とデアさんは同居しておりました。
休園日に同居の試みを始めたというアナウンスはありましたが、
開園日も同居を始めたんですね!

それにしても、
デアさんと視線を合わせない?イコロ君と、

時折、気にするようにイコロ君の方を見るデアさん。

全体像は、こんな感じ。

デアさんは、
陸へ上がり、

イコロ君の方を見る...

ペロッ。

お、イコロ君が来た!

いい感じ。
一緒に遊ぼうってオーラ出してるのに、
いつまでもイコロ君が来ないので、
陸に上がって出向きましたか、デアさん?

その後は...
ひとりでも、

いろいろ遊べるし...
と、紫のバケツで遊ぶデアさん。

イコロ君は、こんな感じ。

デアさんの、

紫バケツ遊びは


続きます。



いないいない~

ばぁ。

やっぱり、
呼びに行こう~っと。

絡んでおります。


プールで、
一緒に遊ぼ!

と、いうわけで、
ふたりでプールへ。





いい感じで
ございます。





そんなイコロ君とデアさんの同居の様子がこちら。



イコロ君は、
プールから出て、行ってしまいます。

プールに残るデアさん。

女子の相手、疲れた...
気ぃつかうし...

一方、
まだまだプールで遊ぶデアさん。


でもやっぱり、
イコロ君が気になる。(イコロ君の方を見てます。)

すぐ行っちゃうのよね!

何度となくイコロ君の方を見るデアさんと、
あんまりデアさんの方を見ず遠慮がちなイコロ君。
イコロ君は、ジェントルなのか、はたまた、シャイか草食男子?  (笑)
(いまのところ。)


イコロ君、デアさん
ホッキョクグマ
上野動物園
2016.5.11

0 件のコメント:

コメントを投稿