2016/05/29

上野の森のゴリラさん達のお食事風景

お尻が見えるのは、

ニシローランドゴリラの、ムサシ君。
セロリをお召し上がり中。

美味しそうな口元です。



しばらくして、
隣のハオコ君グループのお食事タイム。

いつもトマトは人気のようです。
この日は、ハオコ君が真っ先にトマトを回収しておりました。


映像には、コモモ嬢があまり映っていませんでしたが、
この後、こちらのエリアにやってきました。


コモモ嬢。


トマトはもうないけども、
お目当ての食べ物はあったかな?

少し前に、妹のモモカ嬢もここで食べていました。

モモコさん。
ただいま妊娠中。無事に赤ちゃんが生まれるといいですね。

コモモ嬢は、レタスと...白いのは何かな?大根?
を両手持ち。

美味しい顔。

そうこうしているうちに、
ハオコ君がものすごい勢いでやってきて、
こちらに鎮座されました。

ニシローランドゴリラ
上野動物園
2016.5.26

0 件のコメント:

コメントを投稿