2016/05/19

マツさんとケイジ君

フクロテナガザルの
ケイジ君。

マツさんと一緒に鳴き始めました。

とても大きく響きわたる声です。
フクロと名がつくように、喉元の袋をふくらませて
鳴く...といいますか、吠え?ます。

ケイジ君はたまに、ベーッと舌を出すパフォーマンスぶり。
瞬く間に、ギャラリーが増え、大盛況です。

手は長くたくましい感じですね。

上の方にのぼっても、鳴いております。

よく膨らむのどぶくろ。

ベーッ。

ケイジ君とマツさんが鳴いている様子。



その後、しばらくした後。

先ほどの、賑やかさはどこへやら、
静かです。
マツさんは、昼寝かな。

ごろんと横になっています。

ケイジ君は、
台の上で、葉っぱをお召し上がり中。

細長い葉っぱなので、絡まりをほぐしつつ、

せっせと食べます。


よく叫んだし、ひと仕事の後は、腹ごしらえ。


手のひら。


そのうち、
マツさんも、

お食事開始。






ケイジ君、マツさん
フクロテナガザル
東山動植物園
2016.4.22

0 件のコメント:

コメントを投稿