2017/04/02

ゴールデンターキンのムツ君。

ゴールデンターキンの赤ちゃん、

ムツ君。2017年1月12日生まれ。

枝をぺろり。

コロンとして、可愛いですね。



両親の元へ。
 父上のオウテン君(2010.4.13生)と、母上のホイさん(2010.2.10生)。

ホイさんに挨拶。

じゃ、行きましょうか。

と、みんなで移動。



足場の悪そうなところもへっちゃらです。

上に

登るムツ君。

ちっちゃいので、身軽です。

両親は、
何かお話し中の模様。

まだまだ登るもん。

ひとり、

登って、
ポーズ。

そのうち、ホイさんがモートの下へ下りて行きました。
途中まで後を追うムツ君でしたが、下までは行けず、躊躇しておりました。


でも、外デビューの日には、下までひとりで行ったんだとか。
なかなか冒険家のようです。


父のオウテン君は、なぜか度々ひとりでくるくる回ります。


さて、
お隣。
メイ嬢(2016.2.6生)。

大きくなりました。でもまだ1才。

父テン君にちょっと怒られまして、
すごいスピードで走り回って、
高いところへ、避難するメイ嬢。


しばらくすると、
何事もなかったのように、
モートの下へ。

角がまっすぐ生えております。

こちらのグループは、
メイ嬢と、

フウカさん、

そして、テン君。

拝見しておりますと、
隣り合わせの2展示場、ホイさんとメイ嬢が鳴きあい始めました。

お互い、重ならずに鳴いているところが面白いですね。

最後に、
ホイさんと足だけ見えるムツ君。
成長が楽しみです。


ムツ君、ホイさん、オウテン君
メイ嬢、フウカさん、テン君
ゴールデンターキン
多摩動物公園
2017.2.20

0 件のコメント:

コメントを投稿