2017/04/09

モモタロウ君一家、それぞれの食べ方。

京都のゴリラ一家。

モモタロウ君。
ガラスビューを背に。

昼を過ぎ、
飼育員さんが上に青い草を置いていきました。
モモタロウ君と、

ゲンタロウ君が上の方にやってきました。

一番上まで行き、
食べます。

ゲンキさんは、地上で召し上がっています。

ゲンタロウ君は、体が小さく身軽なので、
ずーっとぶら下がったまま、
ブラブラ~っと体をスウィングさせながら、
草をちょっと引き抜いては食べます。

お父さんのモモタロウ君は、巨体なので、
まとめて取って、食べるようです。




ゲンキさんは、
相変わらず、地上です。

ちょっとお水でも。

ぶらぶら~。

体を伸ばして、

草、

ゲット。

地長のゲンキさん。
いい具合に、上から草が落ちてくるのです。

落としている方。


ロープに立ち、草回収中。
巨体でこういう動作をされますと、圧巻です。

取った後は、座って食べます。

再度、こちらは取ったそばから、ぶら下がりながら食べます。

ゲンキさんが、

登ってきました。

モモタロウ君が下りたからでしょうか。

まだまだ、草は残っています。

取った草を口で確保しながら、

 移動して、

座って食べます。
最後には、ゲンタロウ君が来ました。

しばらくすると、
みんな下に降りてきました。

下に落ちた草を、

拾って食べます。

すでに満腹か、奥でまったりするモモタロウ君。



拝見するに、
モモタロウ君一家それぞれ、食べ方があるようですよね。
その様子がこちら。




さて、
夕方になり、
少々ギャラリーも少なくなってきました頃、
ようやく、

ガラスのほうを向いてくれました。

奥では、
ゲンキさんとゲンタロウ君が、
室内の方を見ています。

モモタロウ君も来ました。
そろそろ帰りたい頃かな?

でも、
まだとみて、グラウンドに戻り、
くつろがれます。

 なかなかイケメン、モモタロウ君。

息子のゲンタロウ君。

まだまだあどけなさが、

残ります。

モモタロウ君、ゲンキさん、ゲンタロウ君ん
ニシローランドゴリラ
京都市動物園
2016.10.21

0 件のコメント:

コメントを投稿