2017/04/10

ゴールデンターキンのフク嬢とムツ君。

ゴールデンターキンの赤ちゃん、
フク嬢。
姉上のメイ嬢と共に。

毛が短く、くるくるしております。

こちらのグラウンドには、
母上のオーキさん、フウカさん、

 そして、

父上のテン君、と賑やかになっていました。

おとなの隙間からこんにちは。

テン君とあいさつ。

一斉に振り向くおとなたち。

岩の上に登ってみます。

メイ嬢は、高いところに登っています。

わたしは、まだこのぐらい。
もうすこし大きくなったら、メイ嬢のようにもっと高いところに登れるかな?


お母さん、大好き。

成長が楽しみですね。





そして、
隣のグラウンドには、
フク嬢より、1か月ほど早く生まれたムツ君がおりました。

フク嬢より、毛がまっすぐです。

母上のホイさんと。

お尻に登ってみる。

もう一度。

お母さん、大好き。
いい顔です。

足などなめてみたり。

記念撮影のような1枚。

しかし、その後、
ほら、行きなさい。

と促され、
とことこ、

歩くムツ君。

奥に見えるは、父上オウテン君。

お隣のフク嬢のグループより、
早く室内へ。

ゴールデンターキンの赤ちゃん2頭、
すくすく育ってほしいものです。


フク嬢、オーキさん、テン君、フウカさん、メイ嬢
ムツ君、ホイさん、オウテン君
ゴールデンターキン
多摩動物公園
2017.3.23

0 件のコメント:

コメントを投稿