2017/10/11

トラジロウ君。

ツシマヤマネコのトラジロウ君。

日中は、ひっそり木陰におりました。
耳がかろうじて見えます。



夕方。

おぉ! お顔が見えました。

ごきげんよう。


 渋い横顔のトラジロウ君でした。

さて、
盛岡市動物公園では、
ツシマヤマネコのパネル展を開催していました。









帰り間際に拝見したので、
時間があまりなく、
スマホのカメラでささっと撮ったものです。

ツシマヤマネコに関するパンフレットなどもたくさん置いてあり、
大変見ごたえがありました。


トラジロウ君
ツシマヤマネコ
盛岡市動物公園
2017.9.21


0 件のコメント:

コメントを投稿