2017/10/16

すごく元気。

カナダカワウソのカエデさん。

木陰に休んでいらっしゃるようです。

木陰から、
ちら。

のんびり屋さんですかね~...

と拝見していました。

ら、物静かな様子はそれまで。


伸びあがって、
向こうを見たり、

すごい勢いで泳いだり、

と、とても活発に動き回っていました。

陸に上がって、

べ~。


トイレ中。

スッキリ。


選挙活動中のカエデさんです。(笑)


道草?


栗色の毛並みが、日にあたって光っています。

もう一度、
トイレタイム。

たくさんの小学生がカエデさんを見て興奮しておりましたが、
帰る時間が来てしまって、皆行ってしまいました。

先ほどまで、賑やかだったのに、
急に静かです。

行っちゃった...
という後姿?

こんな顔で、外を見ております。


ギャラリーがいてもいなくても、
元気に所狭しと、動くカエデさん。

のぞき見風。


張り付いて、
外を見る。


奥の方で泳いでから、

出てきました。

うーん。

気持ちよく泳いだ後は、
ちょっとスリスリ。



次はどうする?

ロープをちょっと触ってみる。



元気なカエデさんは、
いつまででも見ていたい感じです。

しばし後も、
泳ぎ全開でした。

行って、

ターンして、

戻る。

時折、伸びあがって、遠くを観察。



バーン。

あっち端と、

こっちの端で、

見る。

すごく元気なカエデさんに、びっくりいたしました。
盛岡のアイドル、間違いなしですね。

そのカエデさん、
昨日カワウソゥ選挙の結果が発表され、
3位でした!おめでとう。

カエデさん
カナダカワウソ
盛岡市動物公園
2017.9.21

0 件のコメント:

コメントを投稿