2017/10/15

モミジ君と再会。

カピバラの、
サクラさん。

こんな紹介板がありました。
なるほど。
大森山動物園からおむこさんが来たんですね。

その、
モミジ君。
5月に大森山動物園を訪問しまして、
カピバラ大家族を拝見しましたので、その時以来の再会です。

体が大きくなり、立派になりました。

じぃ~。
向こうが気になる。


こちらの生活にも慣れたかな?


日向でくつろぐサクラさん。


柵越しツーショット。

ふたり並ぶと、モミジ君はまだまだ小さいね。

サクラさんは、柵をガリガリやっておりました。

サクラさん、モミジ君
カピバラ
盛岡市動物公園
2017.9.21

0 件のコメント:

コメントを投稿