2015/02/10

ミナミコアリクイのあさひ

ミナミコアリクイのあさひ、9ヶ月。
体はすでに大きいですが、よく動くところが隣の父上ココ君とは違います。

あさひ...君なのかちゃんなのかまだ分かりません。

個体紹介が新しく出来ていました。



爪の形と足裏
足裏はピンク色です。

フェンスを登ろうか思案中。



さて、
こちらは、父ココ君です。
アボカドを召し上がっているようですが、
前足が、ちょっと大変なことになっています。
クリーム状のエサの中に前足を突っ込んでしまった後、下の床に着いたためか、下に敷き詰めてあるおがくずみたいなものが、いっぱいくっついてしまったようです。
ココ君も、ちょっと困ってるっぽい?

それでも
アボカドを食べ続けます。


一方、
こちらは、クリーンに食べています。(あさひ)

しばらくすると、
満腹になったからか、

眠たくなったようです。

隣では、
ココ君が、今度はオレンジを召し上がっております。


お食事風景。



見ていると飽きないあさひの様子。



あさひ、ココ君
ミナミコアリクイ
上野動物園
2015.2.6

0 件のコメント:

コメントを投稿