2015/02/14

目が合うような...

とくしま動物園のニホンジカ、メェさん(オス)。
ニホンカモシカのピーちゃんとハナちゃんのお住まいの隣におります。

岩と同化...


メェさんの紹介。
銅像ねぇ、そんな感じがしなくもありません。


そして、
しばらくして戻って来てみると、

メェさんは、下の方に降りてきて、草を食んでおりました。
かなりじーっとこちらを見ています。ガン見ともいう...

とはいえ、緊張している様子でもなく、

リラックスして、お食べです。


そして、
更にしばらくした後、ニホンジカ舎方面へ向かって歩いておりましたら、

なにか、視線を感じる...

と思って、辺りを見回すと、
前方で、メェさんがこちらをじーっと見ているのに気がつきました。

見てますよね。

見てますね。

さっきも見てたような...
メェさんの興味を引くような何かがあったのかな?


メェさん
ニホンジカ
とくしま動物園
2014.12.18

0 件のコメント:

コメントを投稿