2015/02/18

たくさんのカピバラさん達。

広々とした敷地にカピバラさんが多数。

カピバラさんの数も多いですが、広いので、のびのびした雰囲気です。

泳ぎが得意なカピバラさんですから、水が豊富にあるのもいいですね。



午後になり、飼育員さんがエサの入ったバットを、いくつもあちらこちらに置いていきまして、一斉にお食事が始まりました。
皆さま思い思いにモグモグされておりました。

そんなカピバラさん達のお食事風景。

一所に留まらず、点在するバットを渡り歩きながら食べるカピバラさんに注目です。
食べ歩きで、グルメなカピバラさんだったりして。

カピバラさんの紹介。



カピバラ
とくしま動物園
2014.12.18

0 件のコメント:

コメントを投稿