2017/09/08

シロフクロウ、ウィリアム君の鳴き声。

わたしは、
フローズンよ!

とでも言いたげな様子の、
フローズンさん。

そして、
こちらは、
ウィリアム君。

にっこり。

確か、ウィリアム君と今は亡きヘドウィグ君とで、フローズンさん争奪戦を繰り広げ、
勝者はウィリアム君だったとか。
しかし、ヘタレらしいです。(笑)


だれが、

ヘタレだって?

いえいえ、
真っ白な姿が立派でございます。

再度、
あたしが、

フローズンよ。

目力ありますね。フローズンさんは。


伏し目がちな、

ウィリアム君。


夕方。

フローズンさん。
立派な足ですね。(足だけじゃない!と言われそうですが。)

と、拝見しておりますと、
ウィリアム君が鳴き始めたのです。


けっこう大きな声で鳴いておりました。


フローズンさん、ウィリアム君
シロフクロウ
浜松市動物園
2016.11.17

0 件のコメント:

コメントを投稿