2017/09/10

浜松市動物園。

浜松市動物園の、
クジャクさん達のお住いの前のスペースの地面には、
動物のイラストのタイルがところどころありました。









なかなか味のあるタイルですよね。

ところどころ、白く見えるタイルが、動物が描かれている部分です。

さて、
今回で浜松市動物園訪問のシリーズは終わりです。

エントランス入ってすぐのところ。

訪問した時は、
ちょうど動物選挙が終わったところでした。


見事1位に輝いたのは、アメリカバイソン。

面白いイベントですね。

園内では、
ところどころ、
こういった絶滅に瀕している動物に関する情報が設置されていました。

エントランス出たところ。
上に乗っているのは、ゴールデンライオンタマリンさんですね。


また、機会を作って、訪問したいと思います。

浜松市動物園
2016.11.17

0 件のコメント:

コメントを投稿