2017/12/10

ラニー博子さんの夕飯風景。

天王寺動物園におじゃました時は、
夕方この方にお会いしてから、帰ります。

室内に戻りまして、
夕ご飯をお食べになる、ラニー博子さんです。

この後、
飼育員さんがサツマイモとバナナ、リンゴを柵の上と外側に設置して行かれました。
その様子。

サツマイモとバナナ・リンゴはいつ取って食べるのかな?
と思いまして、夕ご飯の様子を撮らせていただきました。
葉っぱをお召し上がりになり、
しばらく経ってから、サツマイモを鼻で取って食べ、
大きいサツマイモは、足元に置いて、すぐには食べないようでした。
バナナ・リンゴよりサツマイモの方が好きなんでしょうか?
それとも、バナナ・リンゴよりサツマイモの方が近いので、先に取ったのでしょうか?

また伺ったときに、拝見したいと思います。

依然として、葉っぱをお召し上がりになるラニー博子さん。
バナナとリンゴは、まだお食べにならないようです。

次お会いするまで、お元気で。


ラニー博子さん
アジアゾウ
天王寺動物園
2017.10.24

0 件のコメント:

コメントを投稿