2017/12/13

ヒロミツ君、逝く。

天王寺動物園におじゃました翌日には、
京都市動物園を訪問です。

赤ちゃん話題から始めたかったのですが、
悲しいお知らせが入ってきました。
ケープハイラックスの子供、
ヒロミツ君が、12月10日に亡くなったそうです。
10月に伺ったときには、
とても元気にキュートな姿を披露してくれていたので、
本当に残念です。


以下は、
10月25日に訪問時のヒロミツ君の様子です。

ミニハイラックスな感じのヒロミツ君。

下を見ながら、

どんどん降りていきます。

砂場へ降りて、
体をクルリとしてみたり。
そんな様子がこちら。

おとな達がのんびり、まったりしている中、
ひとり、あちこち行っては、もぐもぐしている姿が可愛いですね。

そのおとな達は...
母上のチィさん。

こちらは、ズッキー君。


お母さんのところに戻ってきたヒロミツ君。
おとなと比べると、大きさが分かります。




これからの成長が楽しみでした。
ご冥福をお祈りいたします。


ヒロミツ君、チィさん、ズッキー君
ケープハイラックス
京都市動物園
2017.10.25

0 件のコメント:

コメントを投稿