2018/01/14

リリーさんの子供たち。

屋内への扉のところから、
外の様子をうかがう、
まだあどけない雰囲気の残る、
チーター、リリーさんの子供たちのうちのひとり。

時刻は、
もう少しで、リリーさんの子供たちの公開時間が終わろうというところ。

もうひとり、顔が見えます。

公開時間終了間際、

3頭が、

外に出てきました。

その様子がこちら。


2017年6月8日生まれのチーターの子供たち、4頭(母:リリー、父:ムツ)。
オス:レン、メス:ブランカ・マルタ・レリア。

お母さんのリリーさんは昨年の8月に亡くなってしまい(2017.8.4)、
とても残念です。
でも、
子供たちは、立派に成長しているようです。





さて、
続いてグラウンドに出てきましたのは、
イブキ君とシュレン君兄弟。

出てくると、

入念に、あちこちにマーキングをいたします。

二手に分かれ?

マーキング。



一足先に、
奥の方に行ったイブキ君。

シュレン君も、
後に続き、
顔(シュレン君)としっぽ(イブキ君)しか見えません。(笑)

顔が並びました。


母リリーさんが亡くなられてしまったとはいえ、
シュパーブさんの子供たちも成長中で、
賑やかな多摩動物公園のチーター舎です。

イブキ君、シュレン君
チーター
多摩動物公園
2017.12.11


0 件のコメント:

コメントを投稿