2018/01/01

ドライな関係?

クロマティーさんが、
ちょこんと、座っております。

目がまん丸で、チャーミングですね。

しばらく後にまた来てみますと、
今度は、
シロマティー君が、
地面に座っていました。


ここにぶら下がると、
外が良く見えそうですね。

外を眺めるシロマティー君。


夕方のごはんタイム。
窓際に座って食べております。

リンゴを、

はむ。

おいしー、

という顔かな?

クロマティーさんも、もちろん、
 食べます。

バナナ、おいしー!



少し経った後。

窓際で毛づくろいするふたり。

いままで、ふたりで一緒にいるところを拝見したことがなかったので、
ドライな関係なのかと思っていましたが、
仲の良いところが拝見できました。

なかなかいい感じの後姿です。

クロマティーさん、シロマティー君
シロテテナガザル
京都市動物園
2017.10.25

0 件のコメント:

コメントを投稿