2018/01/03

穏やかなひととき。

このお尻は、

ゲンキさんでした。

葉っぱを手にし、

お食事。

美味しそうに、
お食べになります。

こちらは、
モモタロウ君。
あくび中。

ゲンタロウ君は、ひと回り大きくなりました。



あんまり、
人間がいる側に向かないモモタロウ君ですが、
この日は、少し人が少なかったのか、
窓の方を向いていました。

あっち向いたり、

こっち向いたり。
息子のゲンタロウ君が肩越しに見えます。

お父さんの背中を見る?

室内に戻って。
ごはんは小休止中。


穏やかな時間が流れる、モモタロウ君一家でした。

ゲンキさん、モモタロウ君、ゲンタロウ君
ニシローランドゴリラ
京都市動物園
2017.10.25

0 件のコメント:

コメントを投稿