2018/01/06

ちょっとおっかなびっくり。

京都のヤブイヌ一家。

まったり時間のようです。
皆様のんびり。

居心地よさそうな場所。

 思い思いの場所で、

くつろぎます。

鼻に土が付いてるよ。(笑)


時々ウロウロ。

もはや、お子様方も大きくなり、
親子のサイズの区別はつかなくなりました。


お気に入りの、

草の陰で、
寝ちゃう。

Zzzz......


しばらく後。
皆様、行動開始!
時々連なって走っていました。

拝見していますと、
ひとり、プールに浮かぶ大きなドラム缶に興味を持ったようなのですが、
ちょっとおっかなびっくり、
へっぴり腰で近づいて行っていました。↓


賑やかなヤブイヌファミリー、
また次回を楽しみにしたいと思います。


ヤブイヌ
京都市動物園
2017.10.25

0 件のコメント:

コメントを投稿