2018/02/21

ゴールデンターキンの兄妹。

和歌山アドベンチャーワールド・ゴールデンターキン展示場。

赤ちゃんがおりました。

2017年3月26日生まれ、メスの赤ちゃんです。

立った後姿も可愛いですね。


他にもターキンさんが4頭、
拝見しておりますと、
おや、
あれは、嶺花(レイカ)さんではありませんか。

右端の方です。
多摩動物公園から移動(2016.12.5)してきました。

元気そうで何よりです。

赤ちゃんと一緒にいるのは、
少し大きい子供。
1才年上の男の子(2016.4.9生)。

再び、嶺花さん。

にっこり。


さて、
翌日。
午前中に行ってみますと、
赤ちゃんは、横になっていました。

お食事中の方々。

しばらく、じーっとしていましたが、

立って、

歩き始めました。


立派な角の方は、
お父さんでしょうか。

中に何が入っているのかな?

草が入っている模様です。



ちょっと一休みの、
赤ちゃんへ忍び寄る影...

お兄ちゃんが、
なにやら、赤ちゃんを起こそうとしているようです。

ぐいぐい。




仲良しの遊びでしょうか。
お兄ちゃんは、妹をぐいぐい押していました。





右にいるのは、お母さんかな?


ふたりの

スキンシップは、

まだまだ終わりません。




たまらず、座ってしまう赤ちゃん。

そうすると、

はい、立って~、とばかりに、
押します。

立ちました。


スリスリ~。







そして、
最後は、
頭を突き合わせて、

力比べ?





今度は、
またも、ぐいぐい押して、

石の上に立った赤ちゃん。




拝見している側としては、
赤ちゃんを見えるところへ、見えるところへ、
ぐいぐい誘導してくれたお兄ちゃんでした。


嶺花さん、ほか
ゴールデンターキン
和歌山アドベンチャーワールド
2017.4.13,14

0 件のコメント:

コメントを投稿