2018/02/17

賑やかコツメカワウソさん達。

和歌山アドベンチャーワールドのコツメカワウソさん達は、
なかなか個性派ぞろいでした。

仕切りがあり、2つに分かれている外展示場に、
2頭と、3頭に分かれていらっしゃいました。
こちら、ふたり暮らしの方々。

仲良さそうですね。

隣の3頭のグループの方は、
親子だそうです。
子供のカワウソさん。
すごく立つのがお上手です。



何度も何度も、立ち上がって遠くを見ております。
飼育員さんが来るのが待ち遠しいのかもしれませんね。


翌日の、
コツメカワウソ達のお食事タイムと飼育員さんのガイド。
直前の、ふたりグループと、


親子グループ。

昨日、見事な立ちっぷりを見せてくれた、お子様。
両親からすると、体が少し小さいですね。

可愛い顔立ちです。

そして、
始まりました、お食事タイム。

お子様は、すばしっこく動いて、
待てのポーズも、手がぴくぴく動いてしまってますね。
その落ち着きのなさが、可愛い限りです。
終盤では、3頭少なくなってきた魚をめぐり、ちょっと荒っぽくなったりと、
いろいろな面を拝見できた食事タイムでした。


こちらが、ふたりグループの
メスのコツメさん。

そして、
もうひとりの、
オスのコツメさん。

待て、の姿勢も、
ばっちりですね。
メスのコツメさんが登ってきました。


魚をもらって、
お食べになります。

手は使わないで、食べるそうです。

怖い顔、堪能できてしまいますね。

オスのコツメさんは、

食べ方も、
少し、

お上品です。

先に食事を終えた、親子グループ。
さっそく、
また立ちます。

見ていて飽きない、和歌山のコツメカワウソさん達でした。

コツメカワウソ
和歌山アドベンチャーワールド
2017.4.13,14

0 件のコメント:

コメントを投稿