2018/02/08

良浜さんと結浜嬢 その2

和歌山アドベンチャーワールド、2日目は、
開園と同時におじゃましました。

開園してすぐに、
ジャイアントパンダの赤ちゃん、結浜嬢が運動場へお出ましする間に
飼育員さんによるレクチャータイムがありました。
その様子がこちら。


出てきてすぐ、水飲み場で、水を飲んでいたのが印象的でした。
遅れて登場のお母さんの良浜さんも水を飲んでいました。

いろいろ行きたい結浜嬢。
最後の方には、モートへ梯子で降りようとして滑り落ちるという、
ハプニングもありましたが、
自力で登っていました。さすが木登り上手のジャイアントパンダの赤ちゃんです。

ひとりしきり、ひとりで遊んだ後は、
お母さんの元へ。
お母さんは、お食事中です。

笹で、体が見えなくなっちゃいました。(笑)


ここが水飲み場です。


そして、
昼頃。
お昼寝タイムの親子。

それぞれ、
思い思いの場所で、

お昼寝。


トピックスも、1日更新されておりました。
結浜嬢、208令、本日の体重13.26kg。
前日は、13.22kgとありましたので、40g体重増えたということですね。

別々に、寝ております。

しばらく経って、
昨日同様、
降りようか降りまいか、迷ってる様子の結浜嬢。

キュートなお尻です。

良浜さんは、下で竹を食べております。



下に降りてきて、

お母さんと遊びたい様子の結浜嬢でしたが、
良浜さんは、お食事に夢中です。

よいしょっと、
起き上がって、

滑り台で、

遊んじゃおうっと。

かな?





しばらくお母さんの周りをうろうろしましたが、
やっぱり、構ってくれないので、
元いた高いところへ、よじ登って戻りました。

お転婆なところもあるのかな?
見ていて飽きない結浜嬢でした。

良浜さん、結浜嬢
ジャイアントパンダ
和歌山アドベンチャーワールド
2017.4.14



0 件のコメント:

コメントを投稿