2018/02/24

要領のいいライオン君。

午前中のライオンさん達。

何かを察知している様子?

こちらは、女子の皆様。

そろそろと、移動中。

この後、グループの入れ替えを行うそうで、
このグループは、まもなく収容とのこと。

オスは3頭出ていました。
飼育員さんの乗るジープで、誘導されながら、
お帰り準備。

2頭は、ジープに追われていましたが、

おひとりだけ、

別行動で、
追われるところは傍観。


なかなか要領のよろしいお方がおりました。


追われていた2頭↓。

しばらく傍観していたもうおひとりも、
そろそろ本当に帰る頃合いになりますと、腰を上げ、
お帰りになりました。その様子がこちら。



収容後の様子。
まだ、外に出ていたそうかな?


ライオン
和歌山アドベンチャーワールド
2017.4.14

0 件のコメント:

コメントを投稿