2018/02/07

良浜さんと結浜嬢 その1

和歌山アドベンチャーワールドに2日間伺いました。
1日目は、到着がお昼頃でしたので、
ジャイアントパンダの親子、
良浜さんと結浜嬢のところへたどり着いたのは、
お昼過ぎでした。

結浜嬢は、お昼寝中。

お母さんの良浜さんは、木陰でお食事中。


ペロリ。

お食事は終わった模様。

食後の、
お昼寝タイムかな?


そうしているうちに、
結浜嬢が起きたようで、
梯子を降りようか降りまいか迷っている様子。

また上に戻って、
あくび。

どうしようかな~。

どうしますか?


やっぱり、

下に、

降りる~。


やっぱり、

やめる~。
うんしょ、うんしょ、と登って、


はぁ~、疲れた~。


何度か行ったり来たりして、
ようやく、


下に、

降りました。

でーん。

ちょっと、いけない場所に落ちちゃいました。

なんでもなかったかのように、
とことこ。


お母さん、待って~~。

と、良浜さんを追いかけます。

短い足で器用に石を渡る結浜嬢。

お母さんの周りで、

走り回ります。

良浜さん、移動。

待て待て~。

背中で遊んじゃう。

よじ登れるかな?

無理でした~。

かぷ。

全然動じない母。


と、
そこで、ようやく良浜さんのスイッチが入りました。
結浜嬢と遊ぶ良浜さん。


親子で、ゴローン。


まだまだ~。

でんぐり返し。

ちょっと移動して、

また遊びます。

楽しそうです。


良い顔。

ちっちゃい足の裏が見えました。


一連の様子をダイジェストで。

二日目へ続く。


良浜さん、結浜嬢
ジャイアントパンダ
和歌山アドベンチャーワールド
2017.4.13


0 件のコメント:

コメントを投稿