2018/04/18

レオ君? ワタボウシタマリン

ワタボウシタマリンの、
ランディ君。

ふさふさな頭が、

かっこいいですね。


耳を

掻き掻き。


コロナちゃんは、

ケージの中におりました。



体調不良、早く良くなるといいですね。


別な場所には、
もうおひとり、ワタボウシタマリンさんがおりました。
お食事中の様子。

左手に食べ物を持ちながら、口からはみ出ています。(笑)

ベー。

なんともひょうきんなお顔です。


あむ。

頬張っております。

さらに頬張ります。

あーん。
口いっぱいになってますね。(笑)

お食事終了。

近くには、コモンマーモセットさん達。


おふたり。


人工哺育で育ったという、

レオ君でしょうか。

外にも興味津々です。

今は、名古屋にいるんだとか。
新天地でも元気にしているかな?


ランディ君、コロナちゃん、レオ君?
ワタボウシタマリン
大森山動物園
2017.5.8

0 件のコメント:

コメントを投稿