2018/04/28

いい顔。

出入口にいるのは、


ジェイタロウ君。

歩き出して、

ぐるっと回り、

よっこらしょ。

足のお手入れ?

いろいろお手入れ。

なんだか、

にっこり顔、

に見えるような。








完全ににっこり。
いい顔です。


室内には、

いろいろな展示物があり、


ためになります。

チンパンジーが人と一番近いんですね。


室内のおふたり。

ジェーンさんとボンタ君です。

ボンタ君もいい表情ですね。


こちらは、

ジェーンさん。


外を見るボンタ君。

またふたり仲良く合流。

大森山のチンパンジーさん達は、
なかなか表情豊かな方々でした。

この後、野毛山動物園のルイさんがこちらの大森山動物園にやってきました。
元気にしているかな?

ジェイタロウ君、ジェーンさん、ボンタ君
チンパンジー
大森山動物園
2017.5.8

0 件のコメント:

コメントを投稿