2018/04/16

双子のレッサーパンダ、小百合嬢とケンタ君。

お外で、気持ちよさそうにくつろぐ、

レッサーパンダさん達。


上にいるのは、
ゆりさんの双子のお子様のうちのひとり、
小百合嬢(2016.7.13生)。

そして、
その下には、2頭。
奥にいるのは、双子のもうひとり、ケンタ君。
すると、手前はお母さんのゆりさんですね。

小百合嬢は、ぽわんとした顔が可愛らしい感じですね。

ゆりさんが顔を上げてくれました。





ガラスのお部屋にいるのは、
ケンシン君。







夕方、
外の3頭は活発な様子。

顔の茶色い部分が多いケンタ君。


室内と出入り自由のようです。

後姿もなかなか。

ゆりさんがやってきます。

小百合嬢は白い部分が多いですね。

3頭で、行ったり来たり。


この日お会いできなかったゆりさんのおばあさんナナさんは、
この後、2018年2月9日に亡くなったそうです。(享年16才)
多摩動物公園生まれとあって、お会いしたかったですが、
残念です。ご冥福をお祈りいたします。

ゆりさん、小百合嬢、ケンタ君、ケンシン君
レッサーパンダ
大森山動物園
2017.5.8

0 件のコメント:

コメントを投稿