2018/04/23

大森山のマーモファミリー。

大森山動物園には、
コモンマーモセットの、
大家族がいらっしゃるようです。

おとな。

お食事中の方もいます。

毛の色が大人より薄い、
子供が、

いえ、
子供たちも、おります。

可愛いですね。




食べ物を、
頬張る。

ニンジンでしょうか。

すばしっこいので、

こっちに来ては、
あっちに行ったりします。


何食べてんの?
という感じでしょうか。

これは、あげない。

毛づくろいでもしてみたら...

行っちゃった。

ボールには、たくさん食べ物がまだまだ入っているのですが、
誰かが食べているものは、いちだん美味しそうに見えるのかな?

あごがちょっと赤い子もおります。


あむあむ。
こちらも、
何食べてるの~? でしょうか。

動じずに食べる。

小さい子が手前に来ますと、


大きいおとなも来ました。


頭の真ん中に少し黒っぽい毛がありますが、
成長と共に、黒い毛が増えるのでしょうか。


みんなで、集まっております。

しかし、すばしっこい動きなので、

みんなそろわないですね。(笑)



ちょうだい!

おとな、仲裁にはいる?

行っちゃった。

毛づくろい中。



おとなの皆様の顔も、じっくり見ますと、
いろいろ個性がありますね。


奥の方で、
毛づくろい中のおとなもおります。

気持ちよさそうな顔です。

この方は、

切れ長な瞳が印象的ですね。

奥の方々は、
リラックスモード。

大森山のマーモファミリーでした。

コモンマーモセット
大森山動物園
2017.5.8

0 件のコメント:

コメントを投稿